fc2ブログ
ホーム   »  未分類  »  SAMUIZE!TOKYO!

SAMUIZE!TOKYO!

こんにちわ! 
都丸さんから紹介に預かりました廣瀬です。都丸様が真面目にブログを書いていたので私もいつも通り真面目なブログつらつら書いていこうと思います。
 
最近はようやく冬が本気を出し始め、毎日非リアには痛い寒さが続いていますね!卓球部は内田先輩を始めとした非リアが多い部活なので私と一緒で心が痛い人が多いのではないでしょうか!?ふぅー
一人暮らしをしている私からするとクリスマス予定がないことや隠キャであるとこなどはどうでもよく、朝布団から出る決断ができるかどうかが一番の悩みです。Twitterでもよく朝起きれない人の呟きをよく目にします。誰か起こして!と言いたいですが、もはや簡単な解決策はないのでメンタルを鍛えるしかないですね!
 
また、今までのブログを見返していると内田さんのブログがとても熱が入っていてカッコいい!!と思いました。いつもは静かな内田があんなに熱いことを書くなんて!と感動した人も多いと思います。私もいつかあんなブログを書いてみんなの士気を上げることができたらなぁなんて、、、同期のブログはどれも年季が入っていて面白かったです!
 
一方、一年の中野くんのブログはとてもあっさりしていたので次書く時はしっかり先輩を見習って熱い文章を書いてほしいですね!いけ!中野!熱くなれ!
 
短いですがくだらないことを書きすぎたのでそろそろ向井くんにブログを渡したいと思います。
行け!向井!君の出番だ!ピッピカチュー!
スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立教大学体育会卓球部

Author:立教大学体育会卓球部
立教大学体育会卓球部のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR