fc2ブログ
ホーム   »  佐藤魁星  »  秋入替戦&スタートライン

秋入替戦&スタートライン

ご無沙汰しております。先輩方の試合で興奮を抑えきれなかった、一年の佐藤です。ベンチでの応援では少し暴れていたのではないかと、隣に座った方々に迷惑をかけていたのではないかと若干心配しています。それほど興奮させてくれた先輩方に感謝です!

さて本題に入りますが、10月6日に秋の入替戦が行われました。結果は帝京大学さんに4-3勝ちということで3部残留を確定いたしました。お忙しい中応援にいらして頂いた方々、本当にありがとうございました。

今回の入替戦では最初にも書きましたが、とにかく興奮がとまりませんでした。特にフルセットの末、勝利を手にした佐藤さんの最後の雄叫び、一点取るとベンチの方を振り返り吠える西村さん、とても印象に残りました。

ただ、喜んでいられるのも今だけ、4年の佐藤さんが引退し僕は次のリーグ戦までにもっと強くなってレギュラーをつかみ取らなければなりません。立教の雑魚の方の佐藤なんて他大学の方々に言われないよう頑張ります!ここが新たなスタートラインとして、まずは次のリーグ戦まで日々練習に励みます。

次は、練習するとよくラバーが濡れてボールを落とす一年の中野君お願いします。


スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立教大学体育会卓球部

Author:立教大学体育会卓球部
立教大学体育会卓球部のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR