fc2ブログ
ホーム   »  未分類  »  休日入門

休日入門

みなさんこんにちは!都丸から紹介に預かりました廣瀬です!
次のブログはシェイクからペンに変えた話を書こうかと思ったのですが、オチがないので今回は「正しい休日の使い方」について書いていきたいと思います!はい。
皆さんは休日なにをしていますか?すごい気になります。
私は気まぐれですが、大体寝ながらゲームしてます。うーん、
自分的には最高の休日なのですが、世間一般的にはBAD!だと思います。
そこでいつも自分なりに「正しい休日の使い方」について考えるのです。
いきなりですが、ここで私が考えたこれぞNo.1!ベストオブ休日ライフを2つほど紹介したいと思います。
 
プラン1 : 英語を勉強する
一瞬、「は?」ってなった人がいるかもしれません。しかし、これはかなり有力なプランなのです。舐めてはいけませんよ。英語を勉強するとどうなるのか?
→外国人の友達ができる。
でかい、でかいなぁー、女性の方は筋肉マッチョな金髪長身男子と仲良くなれる可能性があがり、男性の方は金髪長身美人の彼女ができる可能性が上がるのです。
もはやこれだけでwinwinですよね?!あれ?私だけ?
→よくわからなかった歌詞の洋楽を理解できる
新しい発見があるかもしれませんね。好きだった曲も嫌いになるかもしれません。
 
プラン2:本を読む
これはスタンダードなプランなのではないのでしょうか。
立教の向井さん高橋まささん田澤さんはきっとこのような生活をしているのではないでしょうか。すごいと思います。内田は漫画ばっかり読んでいますが
→なんか頭が良くなる
これは体感のですが本をいっぱい読む人は頭がキレる人が多い気がします。
(向井は例外)
羨ましい!ちなみに漫画ばっかり読んでいると何かにつけてキャラのセリフやシーンが頭で流れるようになるので危険です。中二病と思われちゃうよ!内田!
私は普段読書をすることが少ないので皆さんを見習いたいですね!
 そんな感じで今回は私が考えるベストオブ休日ライフについて書かせていただきました。皆さんの参考になるとありがたいです。短いですがここで次に引き渡したいと思います。
 次は英語喋れるけど金髪長身美人の彼女はいない向井くんよろしく願いします。
それでは~  一部ネタです。
 
スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立教大学体育会卓球部

Author:立教大学体育会卓球部
立教大学体育会卓球部のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR