fc2ブログ
ホーム   »  未分類  »  不撓不屈

不撓不屈

みなさんお久しぶりです。最近髪を染めて憧れのウェイになろうと日々奮闘している高橋なおきです!!タイトルを見て真面目な文章が来ると思った方、残念ですが今回ばかりは真面目な話はありません。期待していた方はブラウザバックしてもらってそのまま「臥薪嘗胆」というブログを読んでみてください。とってもためになりますよ(´・ω・`)
そんなわけで、リーグ戦も終わり1週間のオフを頂いてたのですが、自分は特に遊ぶことなくただひたすら単位のためにレポート執筆に追われていました、、、。
オフ期間はとてもネタになるような出来事はなく、ただ優等生でガリ勉な高橋になってしまいましたので、憧れのウェイからは遠のく一方でした涙
そんな中!!先日後輩の家でチーズタッカルビを作って食べて騒ぎまくるというなんともウェイっぽい出来事をやってきました!!!
以前から興味があったけど食べる機会がなかったチーズタッカルビなるものに自分はテンションが上がりまくりました︎ ⤴︎︎ ⤴︎
リーグ戦前は部活だったり課題に追われていたのですが、リーグ戦も終わり久々に心の底からリフレッシュ出来たなと思う瞬間でした。
ここでまた切り替えて、秋リーグに向けて頑張っていこうと思います!
少し短くなってしまいましたが、今回はネタも無いのでここらでおしまいにします。直希くんの次のブログには期待しててね☆彡
では次回のブログは同期の中のもう1人の高橋、タランチュラの異名を持つ高橋まさひろがタランチュラに変わる新必殺技の紹介をしてくれます┏(┏^o^)┓



スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立教大学体育会卓球部

Author:立教大学体育会卓球部
立教大学体育会卓球部のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR