fc2ブログ
ホーム   »  佐藤魁星  »  右も左も分からないところから…

右も左も分からないところから…

はじめまして、ご紹介に預かりました理学部物理学科一年の佐藤魁星と申します。これからはしばらく一年生のが続くと思いますのでどうぞよろしくお願いします!

何もともあれまずは私の自己紹介をしなければなりませんね。高校時代は友達と遊ぶ時間を作らなかったこともありまじめな人だと思います(自分で言うか!)。そんな自分がまさか坂道グループに興味を持つとは思ってもいませんでした…。ちなみにN坂のNさんが1番だと思っています。
皆さんも賛同していただけるかと思います( ´∀` )

本題に入りましょう。
入部してから約2週間ほどになるかと思いますが、まあよく分からないことが本当に多い・・・
そのせいで新歓期間の時にどれだけ多くの人とライン交換したか…(すでに消去させていただいております…)
入部してまずわからなかったのはボール拾い、正直今も拾うのが下手です。網の使い方がいまいちわからなくて困りました(;^_^A
そしてなぜか大の生トマト嫌いな私がトマトと呼ばれることがある…(ちなみにトマトソースは大好きです笑)
子供の私にはよく分からない先輩方のお話などなどまだまだたくさんあるのですが言ってもきりがないのでこの辺で終わりにしときます!

こんなパッとしない内容で大丈夫だったのか不安が残りますがどうか大目にみてください!
最後まで読んでくださってありがとうございました!
次回は1年の、いや立教卓球部の期待の星?である村井君にお願いします。
スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立教大学体育会卓球部

Author:立教大学体育会卓球部
立教大学体育会卓球部のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR