fc2ブログ
ホーム   »  大和田亮佑  »  立教卓球部を経て

立教卓球部を経て

お久しぶりです。4年の大和田です。遅くなってしまい申し訳ございません。
最近は卒業旅行資金のために必死こいてバイトしてたーまに卓球してます。
いつもであればどうでもいいようなことを書くのですが、最後のブログということですこし真面目に。

卓球部を引退して約4か月ほど経ちました。引退直後はもっと練習すればよかった、大会に出とけばよかったなど後悔の念に駆られておりましたが、今となっては充実した生活を送れたと思っております。自分は笠原のように事前に入部を決めていたわけではなく、新歓の際に(名門)高校でお世話になっていた金子さん、埼玉のスーパースター水野さんに偶然お会いし勧誘していただいて入部を決めました。あの時お会いしていなかったら今の自分はいません。大学で卓球を続けたことで、素晴らしい先輩方や後輩達と出会うことができました。今でも飲みや練習に誘ってくださり、とても感謝しております。
また、合同忘年会や練習試合を通じて、立教内だけでなく他大の方々とも交流を深めることができました。特に引退してからは他大の方々に練習や飲みに誘っていただき、おかげで充実した日々を送ることができています。

来年進学される新入生の方へ 大学の部活はレベルが高くて敷居が高いと思ってる方いらっしゃると思います。実際そんなことありません。自分自身大学に入って1からカットマンをやり始めましたし、高校時代やってなくて改めて卓球をやっている人もいます。やる気があればどなたでも大歓迎です。少しでも迷っている方、是非連絡ください。絶対に後悔しません。

改めて大学生活を振り返ってみると、本当に卓球中心の生活を送ってきたなって思います。立教卓球部に所属できて本当に幸せでした。最後になりますが、今まで応援していただき本当にありがとうございました。今後とも立教卓球部の応援の程よろしくお願いいたします。

次のブログは4年の裏番長前田くんしゃす







スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立教大学体育会卓球部

Author:立教大学体育会卓球部
立教大学体育会卓球部のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR