fc2ブログ
ホーム   »  川合啓太  »  二年会

二年会

こんにちは。川合です。ブログの更新が大きく遅れてしまい申し訳ありません。「ブログ書かなきゃ」→「あとで書こう」→忘れる→「あ、そういえばブログ書かなきゃ」の輪廻から抜け出せずにいました。後回しにする癖は本当に直していかねばならないと思います。
後回しにするといえば、去年笠原主将のお家に何度も泊めていただいたお礼にボディソープの詰め合わせを購入し、後回しを繰り返し、回しに回した末、一年の歳月を越えて届けることができました。無事に使えているのでしょうか、アレ。
前置きが長くなりました。本題?に入ります。ついこの前(のつもりがブログを後回しにしていたせいでだいぶ前になってしまいましたが)2年会を行いました。東上線のホームで30秒くらいで日程が決定するあたりさすが我々だなと思いました。
2年会は壮絶なものでした。西村は枝豆ばっかり頼むし、西村はそれ言っていいの!?って話ばかりするし、西村は帰りにスロット打ちに行くし、枝豆ばっかり頼むし。それでも、みんなでお酒を飲みながらお話するのはとても良いものでした。またやりたいです。
次回のブログは、新主務となり、影の権力者として名を馳せる川名くんよろしくおねがいします。
スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立教大学体育会卓球部

Author:立教大学体育会卓球部
立教大学体育会卓球部のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR