fc2ブログ
ホーム   »  高橋直希  »  秋リーグに向けて

秋リーグに向けて

初めまして。前回のブログでゆってぃ(内田)に歩くビブラートと言われてました、現代心理学部心理学科1年の髙橋直希です。出身校は埼玉の川越東高校で戦型は右シェーク裏裏のドライブマンです。今後自分なりに部のために色々努力していくつもりなのでよろしくお願いします。僕自身真面目な雰囲気はあまり得意ではないので今回ブログを書くにあたっておかしなテンションや文章が紛れ込むことがあるかもしれませんが、どうか御容赦ください。
さて、前回の内田の予告通りカラオケでの高得点のコツについて語りたいと思ってるのですが、それを語りだしてしまうとこのブログが一体何部のブログなのか分からなくなってしまうので今回は割愛させてもらいます。大変申し訳ありません。内田君には次回からはもう少し頭使ってまともな予告をして欲しいものですね、あと滑舌も治してほしいものです。
初めてのリーグ戦も終わり1週間のオフがあったのですが、私はこれといって書くことがありません。本当ならここでオフでの出来事を書きまくって次に回したいところなのですが、あいにくネタがありません。僕を責めないでください、僕と遊んでくれない周りの人を責めてください。
オフでのことは書くことが無いので、前回と内容が被ってしまうのですが自分もリーグ戦で感じたことなどを書かせてもらおうと思います。自分にとっては初めてのリーグ戦で1年ながら試合に出させてもらったのですが、やはり力の差を思い知らされました。あと1点で勝てるという試合であと1点が取れなかったり、点差がありながらも逆転されてしまうなど、技術云々メンタルの弱さを痛感しました。ですがその中でもシングルでチームの勝利に貢献できたり、少しですが3部でも通用するところがあったので自信にも繋がりました。春リーグでの収穫を秋リーグに活かせるよう、これからも日々の練習を大切にしていきたいと思います。秋リーグではこのチームで3部優勝しましょう!!

では次回のブログはTwitter大好き人間、高橋まさひろ君お願いします!
スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立教大学体育会卓球部

Author:立教大学体育会卓球部
立教大学体育会卓球部のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR