fc2ブログ
ホーム   »  前田佳輝  »  時の流れ

時の流れ

ブログを毎日見てくれている皆様、ご無沙汰しております、四年になりました前田です。今モスバーガーでESを書いている合間を縫ってブログを書いています。就活辛すぎます。コネをくれる人がいたらコメントに一言よろしくお願いします。

話は変わりまして、最近時の流れの速さをしみじみと感じています。自分が最上級生になってしまったなんて信じられません。卓球部に見学させてもらった時のことを鮮明に覚えているくらいです。一年生の頃といえば、今年はたくさんの一年生が卓球部に入ってくれました。ほんとに嬉しいです。まだあまりコミュニケーションは取れていないですがこれから仲良くしてください。四年生という立場ですがコミュニケーション能力と精神年齢に難ありなので、配慮してください。

そろそろESに戻らないと締め切りに間に合わないので短いですが、ここら辺で失礼します。次回の僕の番までには就職先が決まっていることを祈ります。がんばれ!未来の自分!
拙い文章ですが最後まで読んでいただきありがとうございました。

次は、僕たち四年生を兄弟で例えるなら圧倒的長男の笠原くんお願いします。
スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立教大学体育会卓球部

Author:立教大学体育会卓球部
立教大学体育会卓球部のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR