fc2ブログ
ホーム   »  水上茉依子  »  代打再び…!

代打再び…!

みなさんこんばんは。眠気が襲ってきております。
本来はパプリカ大好き我らが部長の佐藤君がブログを書いてくれるはずだったのですが、「100万円あげるからブログを書いてくれ」と、佐藤君からとんでもないバイトを依頼されてしまったので、今回も佐藤君の代打で水上が書きます。(彼は将来私に多額の出世払いをしてくれるはず、、、です。)
前回の更新から間が空いてしまいすみません。

さて先週の土曜日には幹部交代式が行われました。
この度女子部の主将となりました私も緊張でガチガチになりながらご挨拶させていただきました。カンペも作ってから臨んだはずなのに途中から吹っ飛んで同じことをぐるぐる言っていたような気もします、、、(喋り方がどっかの地方のアナウンサーみたいだったと新主将からのコメントをいただきました。)
女子部は主将が2年生で主務を1年生に任せるという若いチームとなりましたが、試行錯誤しながら皆で協力し、新体制でも頑張っていきたいと思います!よろしくお願いします。


下の写真のように立教のイルミネーションも点灯し世間はすっかりクリスマスムードですが、今週は立教開催の同立戦です。
風邪も流行っているようなので、皆さま体調には十分気を付けていきましょう!

IMG_4162 (1)

さて次回はきっと何週間も温めてきた構想があるはずなので、満を持しての佐藤君の登場を心待ちにしておきましょう。
佐藤君おねがいします。
スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立教大学体育会卓球部

Author:立教大学体育会卓球部
立教大学体育会卓球部のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR