fc2ブログ
ホーム   »  未分類  »  豊島区オープン!

豊島区オープン!

こんにちは。立教卓球部2年の石瀬です。よろしくお願いします。
現在卓球部はリーグ戦や会長杯が終わり、大きな大会がないシーズンのため、積極的にオープン戦に参加しています。
今回は、先日参加した豊島区オープンの日の1日を書こうと思います。
私は、シングルスのみの参加だったため集合時間がみんなより遅く、1人で会場に向かう予定でした。しかし、私は極度の方向音痴のため、道に迷ってしまいました…
このままだと、主将の笠原さんに、
「石瀬、なに遅刻してんねん💢それはありえへん💢」みたいな感じで説教されてしまいます😱
とてもまずい状況でしたが、幸いなことに近くにいた親切な卓球おばちゃん集団が道を案内してくれて、遅刻せずにすみました。本当にありがとうございました!
次に肝心の試合ですが、初戦は勝ちましたが二回戦で負けてしまいました。相手は格上だったのですが、つけ入る隙はあったので、とても悔しいです。
ただ、課題は結構見つかったので、そこは良かったです!
そして、帰りは1年に混ざって男気じゃんけんをしました。結果は島村と川合が手を組んでたみたいで、私が払うはめになりました。
前代未聞です。とても悲しいです。
こんな感じの1日でした。オープン戦にはこれからも沢山参加して、経験を積めたらなと思います!
来週のブログは…

「パプリカ大好き佐藤さん」お願いします!
スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立教大学体育会卓球部

Author:立教大学体育会卓球部
立教大学体育会卓球部のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR