fc2ブログ
ホーム   »  西村奎亮  »  立教男子卓球部の紳士達

立教男子卓球部の紳士達

こんばんは。我が同期、川名から指名されました〝立教の壁〟こと、一年の西村です。

さて、四年生が引退してからもう二か月以上が経ちました。新体制にもやっと慣れてきたところです。
ということで、新体制立教男子卓球部の紳士(私を抜いた)9名を紹介したいと思います(西村の偏見による)。

≪三年生≫
新卓球部主将の笠原さんは、主将になってからさらに卓球に対する『愛』の力が強くなった気がします。すべてにおいてパワーアップしている気もします。陰ながら応援しています。頑張ってください。

大和田さんは、立教卓球部唯一のカットマン。なので、これからの卓球部にとって非常に重要な存在になりそうな気がします。これからも部員のスマッシュはもちろん、ツッツキも拾いまくってください。あ、あと卒論頑張ってください。

前田さんに言いたいことはただ一つ、、、インターン頑張ってください。前田さんを見ていると、部活と勉強の両立がとても難しいといことを実感させられます。これからもインターン頑張ってください。

≪二年生≫
新卓球部部長の佐藤さんは、正直心配することは多々ありましたが、、、部長になる前の佐藤さんよりも『頼りになる』先輩になったような気がします(あくまで西村の意見)。これからも必死についていきます!

葭原さんは、主務になりより忙しくなったのにも関わらず、レギュラーとしても試合にも出ています。尊敬しかしていません。私はそんな葭原さんを見て、、、陰ながら応援しています。

石瀬さんは、オープン戦など本番の試合になると爆発的な力を発揮するイメージが私にはあります。本番に強いのは羨ましい限りです。また、宴会本部長を解任されてしまい、合宿係一筋で頑張っています。

≪一年生≫
石瀬さんの合宿係の意思を引き継ぐことが決まっている観光学部の川合は、卓球部の中で一番伸びているのではないかと思うくらい、ここ最近急成長している気がします。本当に〝水野二世〟になってしまうのでは、、、⁉

川名は、部活に一番貢献しているような気がします。彼は立教卓球部のモチベーションビデオ作成を任されています。秋季リーグ戦当日の朝、彼が作ったビデオを部員全員が見て一致団結したからこそ、素晴らしい結果が出たと思います。

そして我がライバル島村は、1年の中で唯一のリーグ戦経験者。その経験をいかして、私たちに技術面など色々なことを教えてくれます。しかし最近、私に追いつかれそうになって焦っています。陰ながら応援しています、島村君。

このようなメンバーで日々、練習しています。毎日毎日とても楽しく、そして有意義な時間を過ごしています。
これからも温かく見守ってください!よろしくお願いします!

では、我がライバル島村くん、次のブログお願いします。
スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立教大学体育会卓球部

Author:立教大学体育会卓球部
立教大学体育会卓球部のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR