fc2ブログ
ホーム   »  前田佳輝  »  最近のこと

最近のこと

こんにちは、皆さまお待たせいたしました、ブログマスターこと立教大学観光学部観光学部学科三年 前田佳輝です。

先日四年生の方々が秋のリーグ戦を終え引退し、僕たち三年生が最上級生となり、時の速さを感じています。そして、昨日我らが笠原主将が誕生日(22歳)をむかえました。この場を借りて祝わせてください。笠原、おめでとう

話は変わりまして、大和田君にも言われた通り、部員の皆さんには申し訳ないのですが部活を休ませていただいてインターンシップに行かせていただきました。良い経験をしたという反面、就職活動が迫っているという焦りも覚えました。最近の一番の悩みはこの就職活動です。二番目は常に腰が痛いことです。様々なガイダンスが大学でも開かれており、それも不安を煽って来ます。本当に勘弁してほしいです。その中でも卓球はストレス発散になってますね。こんな脈絡のない文章の書き方をしてたら就職活動はうまくいかないんだろうなとブログを書きながらも萎えています。コネをくれる方は是非コメントよろしくお願いします!!!

もう書くことが思い浮かばないのでここら辺で終わりにします。文量が少ないのでブログの番人笠原に怒られると思います。この場を借りて謝罪します。

次は一年の汗かき左利きこと川合くんお願いいたします
スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立教大学体育会卓球部

Author:立教大学体育会卓球部
立教大学体育会卓球部のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR