fc2ブログ
ホーム   »  大和田亮佑  »  女子リーグ2日目&新体制

女子リーグ2日目&新体制

 ブログをご覧の皆さま、大変長らくお待たせしました。とうとう最高学年になってしまいました3年の大和田です。久しぶりのブログになってしまい申し訳ございません。土下座します(2回目)。皆さまは夏休みいかがお過ごしでしたか? 就活が始まる時期ですが、今年の夏も卓球に明け暮れていました。もちろん就活なんてしていません。 インターンテナンデスカ???

 さて、9/25(日)文教大学にて女子リーグ戦2日目が行われました。写真等がないので、結果だけ簡単にお知らせします(ごめんなさい)。神奈川大学、順天堂大学ともに3-1で快勝。慶應大学とは、競った場面も多々ありましたが0-3で敗北。1位校の層の厚さを感じました。結果、2勝3敗4位で3部残留を決めました。詳しくは立教スポーツ編集部の戦評をご覧ください。この試合をもって、4年生の松浦さんは引退となりました。主将兼主務という大役を1年間、本当にお疲れ様でした。まじリスペクトっす。

 また、先週水曜日より男子は新体制として部活動を再開しました。先週のブログをご覧になられた方はご存知かと思いますが、我らが笠原が新主将となりました。偉くなったな笠原。また、部の運営は2年の佐藤が行うことになりました。体操間違えたり、時間を測り間違えたり、「交代!」を「反対の人!」と言ったりと不安要素が多々ありますが、温かい目で見守っていこうと思います。

はい。文字ばっかになってしまいましたすみません。風邪をこじらしているのでここらへんで勘弁してください。
次のブログはインターンマスターおれっち(前田くん)よろしくね☆ 
スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立教大学体育会卓球部

Author:立教大学体育会卓球部
立教大学体育会卓球部のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR