fc2ブログ
ホーム   »  葭原圭亮  »  男子秋季リーグ戦

男子秋季リーグ戦

立教卓球部のブログを毎週楽しみにしておられる全国の皆様、大変お待たせ致しました。この夏の思い出が「君の名は。」を見たことくらいしかない2年の葭原です。いやー、あれは良かったですね!!まだ見てない方は是非劇場へ足を運んでみてください!(宣伝みたいになっちゃった笑)
さて、本題に入りますが、男子部は9月の5日と12日にリーグ戦が行われました。結果は初戦で優勝した神奈川大学には惜敗ものの、その後は全勝し、2位でした!!各々が課題を持ってこの夏休みの練習に励んだ成果が出たのかなと思います。また、平日にも関わらず応援に駆けつけてくれたOBOGの方々や女子部の方々、応援ありがとうございました!
立教は入れ替え戦には回らなかったので、このリーグ戦をもちまして四年生の6名は引退ということになりました。リーグ戦での活躍は頼もしかったですし、僕自身も仲良くしてもらった先輩方でした。本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました!!


さて、リーグ戦後の一週間のオフが明けると、春リーグに向けた練習が始まります。僕自身も四年が抜けて戦力ダウンしたと他校に思われないよう一層のこと練習に励みたいと思います。
では、最後に次のブログですがブログの番人兼新主将に就任した笠原さんお願いします!!ブログの更新遅れてすみませんでした!!
スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立教大学体育会卓球部

Author:立教大学体育会卓球部
立教大学体育会卓球部のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR