fc2ブログ
ホーム   »  前田佳輝  »  この頃のこと

この頃のこと


みなさんこんにちは、立教大学卓球部3年の前田佳輝です。
突然ですが、時が経つのは早いものですね、もう自分が三年生というのが信じられません。最近では少し忙しい、いや、充実している日々を過ごしています。ここ最近の楽しいことといえば、ぱっと思いつくものといえば教習所と美味しいものを食べることですね。教習所にはもう半年後近く通っています。教習所では路上で車を運転する段階になっているんですが、それがとても楽しいです。稚拙な感想ですいません。そして、最近気づいた自分の趣味である、美味しいものを食べる?です。ハニートーストを最近食べたいと思っているので、オススメのお店がありましたら、コメントにどしどしよろしくお願いします。
突然ですが、もう最近はすっかり春の天気ですね。ここで今年桜をたくさん見た僕の個人的ランキングを発表したいと思います。
では、第5位からの発表です!第5位は、、、、、、、、、、皇居乾通り! 理由は、今回の皇居の公開期間には桜がまだ三分咲き程度だったことが挙げられます。来年また満開の状態で見てみたいです。
それでは、第4位の発表です!第4位は、、、、、、、、、、新宿御苑!新宿御苑といえば、桜の名所ですね。とても広いスペースにたくさんの桜が咲いており、今度行くときは花見をしてみたいなと感じました。
つぎは、第3位の発表です!第3位は、、、、、、、、、、六義園!ここは夜桜で有名なところですね。しだれ桜がとても幻想的でした。
次行きましょう!第2位の発表です!第2位は、、、、、、、、、、木場の河津桜!ここは河津桜という普通の桜よりも開花時期の早い桜が咲いているところです。濃いピンクの色がとても綺麗で、晴れた青空とはとても美しい組み合わせでした。
さあ、とうとう1位の発表です!第1位は、、、、、、、、、、立教大学新座キャンパス!圧倒的ですね、部活に行くときの日中に見る桜、帰りに日が落ちたときに見る桜、卓球部に入ると桜まで楽しめますね。
ここで全ての順位が発表されましたが、どうだったでしょうか?やはり四季が美しい日本は最高ですね。
卓球部に興味が出てきた、また卓球を始めたい!と思った方は是非連絡下さい!
最後まで読んでいただきありがとうございました。
スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立教大学体育会卓球部

Author:立教大学体育会卓球部
立教大学体育会卓球部のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR