fc2ブログ
ホーム   »  大和田亮佑  »  春休みとか新歓とか

春休みとか新歓とか

ご無沙汰してます。とうとう3年生になってしまいました。
立教卓球部リアクション担当の大和田です。
久しぶりのブログになってしまい、申し訳ございません。
土下座します。orz

2か月あった春休みもあっという間に終わってしまいました。
皆さまは春休みいかがでしたでしょうか?
春休み、軽く振り返ってみると、練習して、ラーメン食べて、練習して、オープン戦にでて、
飲み会して、練習して、合宿行って、練習試合して、練習してました。
人生の中で一番卓球したんじゃねーかってくらい練習しましたね。はい。。。

そんな春休みを終え、4月になってしまいました。
そして今年も行いました新入生歓迎活動。
知らない子に声をかけビラを配る。
簡単なことのように見えますが、人見知りの自分には地獄でした。
なかなかビラをもらってもらえず、中には無視して素通りする人も。
大和田のライフは初日にして0になりました。
新歓が終わったときの解放感は、高校受験が終わった時のそれと
通ずるものがありました。(どんだけきつかったんだ)
入部してくれた新一年生の紹介については次のブログにしたいと思います。

そしてそして、今日から2016年度の練習が始まりました。
約一か月でリーグ戦。部内戦も近くなってきました。
部内戦のことを考えると胃が痛くなりますが、自分自身少しでも
上位に食い込めるよう精進していきたいと思います。
はい。ちゃんと勉強も頑張ります。学生なので。
てことで次のブログもお楽しみに!!(^0^)
スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立教大学体育会卓球部

Author:立教大学体育会卓球部
立教大学体育会卓球部のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR