fc2ブログ
ホーム   »  水野純樹  »  秋リーグ

秋リーグ

こんにちは!新主将になりました三年の水野です。

ご存知の方もいると思いますが、先日関東学生リーグ戦が行われました。会場に足を運んで応援していただいたOBの方々、保護者の方々、ありがとうございました。
結果は3位ということで、残念ながらチームとして目標にしていた優勝には届きませんでした。しかし、春リーグのときと比べると上位チームにも肉薄することができ、一人一人が現在の状態でできることは最大限にできたのではないかと思います。
また、今回を持ちまして四年生は引退という形になりました。今の四年生とは学年が近いということもあり、一年生の時から本当に仲良くさせていただきました。部活内でのことはもちろんの事、モダンパスタでフードファイトをやったり、ボードゲームで夜中やり続けたりといった思い出がたくさんあります。
正直、自分は大学に入る前は大学ではもう卓球はやらなくていいかなとか思っていたのですが、こうゆう素晴らしい先輩とつながることができたということだけで、卓球を続けてよかったと思うし、自分自身が更に強くなって負けないようにし、このチームで勝ちたいと思うようになりました。
四年生は本当にお疲れ様でした。
ただ、卓球に呪われてる人達なので引退後もオープン戦にでて勝つために練習に週5で来るそうなので休む暇もないかもしれませんね。
これからも後輩の壁となって立ちふさがりに来てください!
022.jpg




そしてこれからは笠原と自分の2人を中心に部を支えていくことになりましたので、みなさま暖かく見守っていただけると幸いです。

リーグ戦初勝利をあげた笠原
023.jpg
スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立教大学体育会卓球部

Author:立教大学体育会卓球部
立教大学体育会卓球部のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR