fc2ブログ
ホーム   »  2024年01月
Archive | 2024年01月

ブログ書くの忘れてました。

ポキューン、ガコッ、それでもぉぉぉぉおお
熱いの詰め込んでみました。どーも月収-5万円の限界大学生岡本と申します。
何書けばいいかわからないので世界情勢について熱く語ろうと思います。と、冗談はさておき今日本では松本人志さんに続きヒカキンさんと女性関係を週刊文春にリークされています。次は俺かとソワソワしながら待つこのご時世。生きづらいったらありゃしない。と、冗談はさておき私は何回冗談を言ったでしょう。そんなんどーでもいいですよね?僕もどーでもいいです。あ!ラバー変えないと。めんどくさいんでやめときます。
本当に何書けばいいかわからないので次の人にループドライブ送るのでそれは煮るなり焼くなりしてください。
次回 Mark 44A 襲来


次の方この予告の信頼度お答えください。
スポンサーサイト



あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます!1年女子部の湯淺華月です。今年も1年よろしくお願いします。

1年生ももうすぐ終わり、今年は2年生になります。学業も部活もプライベートもより一層充実した1年にしていきたいです。部活としては、まずは1人でも部員が増えて欲しいです。そして、チームの3部優勝、2部昇格に貢献できるように頑張っていきたいです。

最近は大会も部活もあまりないので、近況について書いていこうと思います。
皆さん年末年始はどのように過ごしていますか?
私は推しのグループのライブに通っています。12月下旬から始まり、今月中旬まで行われるのですが、もう折り返してしまって悲しいです…。ライブで地方に行った際、ご当地グルメを食べるのが好きなのですが、名古屋で食べた矢場とんというお店の味噌カツが本当に美味しかったです。お肉が柔らかくみそだれも味が濃すぎず、今まで食べた味噌カツの中で1番美味しかったです。みなさんも名古屋に行った時はぜひ矢場とんで味噌カツを食べてみてください!今年も色々なところに行ってご当地グルメを食べたいです。

最後になりますが、2024年も立教大学女子卓球部へのご支援ご声援、ぜひよろしくお願い致します。
次は2年男子部の岡本さんです。みなさん次もお楽しみに~!
プロフィール

立教大学体育会卓球部

Author:立教大学体育会卓球部
立教大学体育会卓球部のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR