FC2ブログ
ホーム   »  2017年06月
Archive | 2017年06月

( ˙灬˙ )

初めまして。ご紹介に預かりました、法学部国際ビジネス法学科1年の都丸奈々美です。出身校は埼玉県の熊谷女子高校で、戦型はペンの表表です。同期からは卍とかぶりっことか言われていますが、いたって普通の清楚系女子です。
私はディズニーが大好きで、息をするのと同じような感覚で毎日ディズニー行きたいと言っています。機会があったらまた部活のメンバーで行きたいです!
さて入部してから2ヶ月ちょっとがたち、早くもいろいろなことがありました。リーグ戦でリーグ最下位になり、入れ替え戦でも負け、4部に降格となってしまいました。自分の実力不足を痛感しました。秋リーグではリーグで1位になり入れ替え戦で2勝して3部に戻って来れるよう頑張ります。
その前に法学部にとって地獄であるテストがあと1ヶ月後に迫っています、、!テスト期間部活ができないのは辛いですが、有意義な夏休みを過ごせるよう勉強も全力で頑張りたいと思います。
今週末には理科系戦のシングルスがあります。自分の力を出し切っていい成績を残せるよう頑張ってきます。
次は最近完全に廃人と化している廣瀬、お願いします!
スポンサーサイト



初ブログ

こんばんは。前回田澤さんから紹介してもらいました、福島の貴公子こと、角田朋弥(つのだともや)です!
…すみません、調子こきました!
現代心理学部心理学科1年です。
福島県立安積(あさか)高校出身です。Mr.Childrenの大ファンです!(似合わないっていろんな人に言われるのはなんででしょうか笑)
さて、卓球部に入部して早2ヶ月ちょい経ちましたが、"良い環境で練習させてもらえてるな"とつぐづく感じます。自分のいた高校の練習場は凄かったんです!ある意味で!
元々飼育小屋だった所を改装してできたのが自分達の練習場でした。そのおかげもあり、狭い ボロい 汚い の三拍子が揃った場所でした…。年末に大掃除をするとえげつない量の埃が舞っていたのを思い出します。
大学に慣れてきて当たり前に感じるようになってますが、立教の恵まれた環境で練習させてもらえてる事にもっと感謝しなきゃいけませんね!
ドジでナイーブな性格ですが、精一杯頑張っていきたいと思います!よろしくお願いします!
次回のブログは女卓期待の新星の一人、都丸さん、お願いします。

はじめまして

こんばんは。はじめまして。
前回、「じゃない方」の高橋からブログを受け継ぎました。文学部史学科1年、田澤有里朱です。
笠原さんの次から新入生のブログが始まり、フレッシュな3人の男が卓球にかける想いを熱くつづっていますが、卓球以外にも趣味があることを知っていただくためにも、たわいもない話題でいこうと思います。
突然ですが私、韓国のアイドルグループのtwiceが大好きです。今月28日に日本デビューするのですが、アルバム・写真集、もう予約しました^ ^
明日のzipやめざましで出るみたいなので、家を出る前、ぜひ見てください。
1年生は9人と多いですが、女子は2人です。そんな私の相棒の都丸さんにtwiceの曲をおすすめしたところ、シューズを履きながら、台だししながでさえ口ずむほどはまってくれました。
私と卓球とtwiceは切り離せないものです。今後もtwiceを励みに卓球頑張りたいと思います!
ということで、私の趣味は卓球と、twiceの曲を聞いたりグッズを集めたりすることでした!!全く卓球と関係のない話題でしたが、次はどうでしょうか!
次のブログは福島が生んだ貴公子、角田くんです。
プロフィール

立教大学体育会卓球部

Author:立教大学体育会卓球部
立教大学体育会卓球部のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR