FC2ブログ
ホーム   »  2015年11月
Archive | 2015年11月

引退生活

こんにちは!

前主将の金子です。
すいません、書くのに1か月かかるという大失態です。
部活に4年間いて一番のやらかしな気がします。
まあ先輩方に「根はまじめ(笑)」と言われるだけありますね。

さて秋のリーグ戦も終わり私たち4年生は引退しました。
先輩方が引退する際は号泣したんですが、正直自分の時は泣かないと思っていました。
しかし、号泣する阿部、黒澤を見て号泣しました!
また水野を泣かせるという密かな目標も達成できませんでした。くそー。
今度殴って泣かせるからな!(笑)

さあ引退だと思ったら
笠原「今度いつ部活来るんですか?」
佐藤「ループをカウンターしたいなー」
水野「モダンパスタですか、じょれーーーい、よっ、よっ」
こんな勢いです。
ちなみに大会も随時出ています。
引退してません(笑)理科系では優勝目指します。

4年間部活をやっていて犠牲にしたものがたくさんありました。雑誌に載っているような学生生活だったとも思いません。
しかし、この4年間がなければ卓球も人間としても成長できなかったと思います。
もし、もう一回大学生活があったら他のことをしたいと言っていましたが、きっと卓球をしていると思います。
最後に、応援してくださったOBの皆さまありがとうございました。新チームもよろしくお願いいたします。

では現役はせいぜい僕らに負けないように練習していてください(笑)理科系で会いましょう

次は僕と違ってイケイケ大学生で人生充実してそうな阿部お願いしまーす。
スポンサーサイト



プロフィール

立教大学体育会卓球部

Author:立教大学体育会卓球部
立教大学体育会卓球部のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR