FC2ブログ
ホーム   »  金子響
Category | 金子響

引退生活

こんにちは!

前主将の金子です。
すいません、書くのに1か月かかるという大失態です。
部活に4年間いて一番のやらかしな気がします。
まあ先輩方に「根はまじめ(笑)」と言われるだけありますね。

さて秋のリーグ戦も終わり私たち4年生は引退しました。
先輩方が引退する際は号泣したんですが、正直自分の時は泣かないと思っていました。
しかし、号泣する阿部、黒澤を見て号泣しました!
また水野を泣かせるという密かな目標も達成できませんでした。くそー。
今度殴って泣かせるからな!(笑)

さあ引退だと思ったら
笠原「今度いつ部活来るんですか?」
佐藤「ループをカウンターしたいなー」
水野「モダンパスタですか、じょれーーーい、よっ、よっ」
こんな勢いです。
ちなみに大会も随時出ています。
引退してません(笑)理科系では優勝目指します。

4年間部活をやっていて犠牲にしたものがたくさんありました。雑誌に載っているような学生生活だったとも思いません。
しかし、この4年間がなければ卓球も人間としても成長できなかったと思います。
もし、もう一回大学生活があったら他のことをしたいと言っていましたが、きっと卓球をしていると思います。
最後に、応援してくださったOBの皆さまありがとうございました。新チームもよろしくお願いいたします。

では現役はせいぜい僕らに負けないように練習していてください(笑)理科系で会いましょう

次は僕と違ってイケイケ大学生で人生充実してそうな阿部お願いしまーす。
スポンサーサイト



ホワイトデーと合宿と

みなさんこんにちは!
もらったチョコは返さない!神出鬼没の就活生!(も○クロにのせて読んでいただければ幸いです)
3年の金子です。

タイトルにもあるように、ホワイトデーなので
毎年チョコをくれる同期の金丸と中村に今年こそはお返しをしようと思います。
過去二回は一身上の都合により返してません。ようは忘れた。ごめんな。

その旨を彼女たちに伝えると
金丸「毎年言って&%$#&()(’&」
相変わらず何を言ってるか分かりませんね。

中村「がねごじゃんぜっだいがえざないよ」
相変わらず酒やけしてますね。彼女もお話になりません。

今年こそは返すぜ!顎を長くして待ってな!

さてさて茶番はここまでにして13日から春合宿が始まります。
春リーグに向けて、各々が課題をもって取り組みチームとしても個人としても一回り大きくなって
新座に帰ってきたいですね。
私自身は、就活が始まり、週5日練習できるありがたみと大切さを身に染みており
より一層真摯に卓球と向き合いたいと思います。

私は日曜のみの参加なりますが、みんなの5倍集中して行きたいと思います。
また合宿に来てくださるOB、OGの皆様、何卒ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

では次は
神崎にスタンツをしてほしいという気持ちは同じの
阿部お願いします。

ではでは





秋季リーグ戦 そして新体制

皆さんこんにちは。
立教卓球部内の法学部では抜群の安定感(単位とか腸内環境とか)を誇る3年の金子響です。
笠原から「書かねえと鼻からうどん出しますよ」と脅されました。見たくないので書きます。

さて10月4、5日に立教大学新座キャンパスにて男子リーグが開催されました!!!!!
結果は・・・・・






3勝2敗で2位となり目標であった3部優勝にあと一歩届くことができませんでした。
僕自身も0勝3敗とチームに貢献できない悔しいリーグ戦となりました。

また今大会をもって4年生が引退しました。
僕の1つ上の先輩ということもあり試合後のミーティングでは号泣してしまいました。
優勝してうれし涙を流させてあげたかったです。
新井さん、加藤さん、高嶋さん、乗口さんには本当にお世話になりました。生意気な後輩でしたが
優しく、時には厳しく指導していただきありがとうございました。先輩たちのように僕達3年がこれからは
普段の練習態度や卓球への姿勢で後輩の手本になります。


しんみりしてしまったので話題を変えます(笑)
えーそんなこんなで僕たち3年生が最上級学年になる日が来ました。いや来てしまいました。主将ですが
阿部「ようやく俺の時間だーーーー!!回り込み飛びつき回り込み!キエーーーーー。
    え?ぶ○つ?そ○ぁー? キエーーーーーーーー(; ・`д・´)」
黒澤「教習所やべえ教習所やべえ教習所やべえ教習所やべえ、あ、携帯充電しなきゃ。コンセントコンセント(@^^)/~~~」
こんな感じなので
私 金子響が務めることになりました。
なお就活の時期の変動から2年の水野に部の運営を任せる形になりました。
今年に負けないチームを作りたいと考えていますので応援よろしくお願いします。

また立教に入ったら卓球をしたいという高校生、練習に参加したいという他大学の皆さん
Twitterやブログのコメント欄などからどんどん連絡をください!! 
部員一同お待ちしております。

最後に 
来週の月曜は金子の誕生日です。誕プレお待ちしています。できればラクザ7がいいです。ソフトは嫌です(笑)

次のブログは
同期のうちの母に顔が似ているらしいあの方にお願いします。
したっ!

会長杯Aブロック

こんにちは! 金子です! 初投稿なのでお手柔らかにお願いします!!

今日はついに!!待ちに待った!!会長杯です!! くぅーーー!! テンション上がってきたぁ↑↑

僕は手首に爆弾を抱えているので、サポーターをつけます!!


このせいで僕は本当の実力が出せないかもしれないので、ちょっと厳しいかもしれないっす!!

でも僕は全力を尽くし全力でプレーすることをここに誓います。 2013年10月18日 金子響
プロフィール

立教大学体育会卓球部

Author:立教大学体育会卓球部
立教大学体育会卓球部のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR