FC2ブログ
ホーム   »  加藤雅士
Category | 加藤雅士

2014年

新井から指名を受けました、4年の加藤です。
今は旅芸人ですが、この前までは主将やってました。


10月に部活を引退してから暇で暇でしょうがなくて、ゴルフをしたり、卒論を書いたり、全身がふやけるほど温泉旅行をしてみたりと多趣味?な生活をしています。
来年2月から3月にかけても卒業旅行が立て込んでるので、色んなところを飛び回ってくる予定です。



話は変わりますが、もう年の瀬ということで2014年を振り返ってみたいと思います。

みなさんはどんな1年でしたか?
僕は「メンタルが強くなった1年」になりました。

就活では、受けてもない企業からお祈りされたり、2次面接で待ってますね!と言われたにも関わらず1次で落ちたりもしました。

部活では、後輩(特に金子黒澤阿部)からは目の上のたんこぶ扱いされました。ダブルスで自分がミスしたあとの黒澤の冷たい表情は忘れられません。金子からは何度となく「加藤さん早く引退してくださいよー」と言われました。

そして誰も指名してくれないのもメンタルが削られました。高嶋からは引退間際に「だって部内戦で負けたくないじゃん」と衝撃発言をされました。さすが部内戦全勝の仙人だなーと1周回って感心してしまいました。


そんなこんなだった今年でしたが、来年はこんな私も社会人になるみたいです。ついこの間大学に入ったばっかりなのに。時の流れは残酷ですね。

それではみなさんよいお年を。


次は、僕に焼き肉をおごってくれるはずの乗口お願いします。
焼き肉食べたいなー。
スポンサーサイト



帰省

どうも1年の加藤です。
暇なんでこの前地元の名古屋に帰省していた時のことをちょっと書いてみようかと思います。

この前帰省した時は高校の後輩の卒業式を見に行ってきました。

僕の母校は中高一貫にもかかわらず、全校生徒が600人というこじんまりたした学校なんですが、卒業式は大学の講堂を使って行われます。

P30105041.jpg


卒業生1人1人メッセージ的なものを書くスライドショーは名大附の伝統です。

P30105001.jpg


卓球部のかわいい後輩たち(笑)

P30105011.jpg


ユーモアも問われます。

P30105031.jpg
このスライドが流れている間に校長先生から一人ひとり卒業証書をもらいます。



式後に中一から高三までみんな集まって集合写真
P30105081.jpg







母校の部活にもひょっこり参加してきました。
中一から高三までみんな同じところで仲良く練習しています。
DSC_0003.jpg
僕もここに6年間お世話になりました。後輩たちにはぜひともたくさん練習していい成績を残してもらいたいです。





えーまぁ他にもいろいろしましたがここらへんで終わりにしたいと思います。ではでは



プロフィール

立教大学体育会卓球部

Author:立教大学体育会卓球部
立教大学体育会卓球部のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR