FC2ブログ
ホーム   »  佐藤魁星
Category | 佐藤魁星

秋入替戦&スタートライン

ご無沙汰しております。先輩方の試合で興奮を抑えきれなかった、一年の佐藤です。ベンチでの応援では少し暴れていたのではないかと、隣に座った方々に迷惑をかけていたのではないかと若干心配しています。それほど興奮させてくれた先輩方に感謝です!

さて本題に入りますが、10月6日に秋の入替戦が行われました。結果は帝京大学さんに4-3勝ちということで3部残留を確定いたしました。お忙しい中応援にいらして頂いた方々、本当にありがとうございました。

今回の入替戦では最初にも書きましたが、とにかく興奮がとまりませんでした。特にフルセットの末、勝利を手にした佐藤さんの最後の雄叫び、一点取るとベンチの方を振り返り吠える西村さん、とても印象に残りました。

ただ、喜んでいられるのも今だけ、4年の佐藤さんが引退し僕は次のリーグ戦までにもっと強くなってレギュラーをつかみ取らなければなりません。立教の雑魚の方の佐藤なんて他大学の方々に言われないよう頑張ります!ここが新たなスタートラインとして、まずは次のリーグ戦まで日々練習に励みます。

次は、練習するとよくラバーが濡れてボールを落とす一年の中野君お願いします。


スポンサーサイト



右も左も分からないところから…

はじめまして、ご紹介に預かりました理学部物理学科一年の佐藤魁星と申します。これからはしばらく一年生のが続くと思いますのでどうぞよろしくお願いします!

何もともあれまずは私の自己紹介をしなければなりませんね。高校時代は友達と遊ぶ時間を作らなかったこともありまじめな人だと思います(自分で言うか!)。そんな自分がまさか坂道グループに興味を持つとは思ってもいませんでした…。ちなみにN坂のNさんが1番だと思っています。
皆さんも賛同していただけるかと思います( ´∀` )

本題に入りましょう。
入部してから約2週間ほどになるかと思いますが、まあよく分からないことが本当に多い・・・
そのせいで新歓期間の時にどれだけ多くの人とライン交換したか…(すでに消去させていただいております…)
入部してまずわからなかったのはボール拾い、正直今も拾うのが下手です。網の使い方がいまいちわからなくて困りました(;^_^A
そしてなぜか大の生トマト嫌いな私がトマトと呼ばれることがある…(ちなみにトマトソースは大好きです笑)
子供の私にはよく分からない先輩方のお話などなどまだまだたくさんあるのですが言ってもきりがないのでこの辺で終わりにしときます!

こんなパッとしない内容で大丈夫だったのか不安が残りますがどうか大目にみてください!
最後まで読んでくださってありがとうございました!
次回は1年の、いや立教卓球部の期待の星?である村井君にお願いします。
プロフィール

立教大学体育会卓球部

Author:立教大学体育会卓球部
立教大学体育会卓球部のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR