FC2ブログ
ホーム   »  角田朋弥
Category | 角田朋弥

太るの嫌だが避けられぬ

一年の角田です。新年明けましておめでとうございます!!皆さんはどのような年末年始を過ごしましたか?
自分の年末年始、もっぱら食べまくりでした!この一言に尽きます!食欲旺盛!!
ダイエットで溜まりに溜まっていた食へのストレス、実家に帰ってきた息子へのばあちゃんの優しさ……暴飲暴食が止まりません!!!
美味しい食べ物、いっぱい食べさせてもらいました。でも、そういう食べ物に限って脂肪と糖で出来てるんです…何とも皮肉ですよね…
食への誘惑に負けた自分は今、絶賛リバウンド中です!!!
今年の初詣のお願いを "太らない身体になりますように" にしようかなあと切実に考えている今日この頃です。
こんなふうに欲だらけな自分ですが、2018年、色んな面で成長していけたら、そして仲間達にとっての成長のきっかけになれればなと感じます。(そのためにもまずはダイエット再開ですかね…)
また1年間よろしくお願いします!!
次のブログはダイエットの悩みなど皆無そうな都丸さん、お願いします!
スポンサーサイト



初ブログ

こんばんは。前回田澤さんから紹介してもらいました、福島の貴公子こと、角田朋弥(つのだともや)です!
…すみません、調子こきました!
現代心理学部心理学科1年です。
福島県立安積(あさか)高校出身です。Mr.Childrenの大ファンです!(似合わないっていろんな人に言われるのはなんででしょうか笑)
さて、卓球部に入部して早2ヶ月ちょい経ちましたが、"良い環境で練習させてもらえてるな"とつぐづく感じます。自分のいた高校の練習場は凄かったんです!ある意味で!
元々飼育小屋だった所を改装してできたのが自分達の練習場でした。そのおかげもあり、狭い ボロい 汚い の三拍子が揃った場所でした…。年末に大掃除をするとえげつない量の埃が舞っていたのを思い出します。
大学に慣れてきて当たり前に感じるようになってますが、立教の恵まれた環境で練習させてもらえてる事にもっと感謝しなきゃいけませんね!
ドジでナイーブな性格ですが、精一杯頑張っていきたいと思います!よろしくお願いします!
次回のブログは女卓期待の新星の一人、都丸さん、お願いします。
プロフィール

立教大学体育会卓球部

Author:立教大学体育会卓球部
立教大学体育会卓球部のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR