FC2ブログ
ホーム   »  都丸奈々美
Category | 都丸奈々美

2018年

こんにちは。角田くんから紹介を預かりました、1年のとまるです。ダイエットの悩みはなさそうと言われましたが、ちょっとはあります。顔が丸いので。でも私運動しなければしないほど痩せるんです。胃袋が縮むからですかね、食べる量が減ります。まぁどうでもいい話ですね。

昨年は色々なことがあった年でした。華のJKを卒業して、大学に入学。そして卓球部に入部し、高校までとは全然違う生活になりました。大学生なめてました。思ってたより何倍も忙しい。週5で部活をやって、週2でバイトをやる生活は初めはとてもキツかったです。今はもう慣れましたが。バイトは未だに憂鬱ですが、部活は楽しいです。学校生活はと言いますとですね、とても楽しいです。授業もフル出席して、友達もたくさんいます。…というのは嘘です。授業はそこそこ(?)で、友達はほぼいません。高校時代想像してたキャンパスライフとだいぶかけ離れてますね^^私に友達がいないのは有名なお話なのですが、卓球部以外で友達と言える大学のお友達は2人しかいません。その2人とも未だ遊んだこともご飯に行ったこともありません。皆さん私に友達の作り方を教えてください。切実です。なので私の2018年の目標は友達を増やすことにしました。せめて5人に増やせるように頑張ります。

女子力の低下も激しいです。入学したての頃は、メイクや服装にもっと気を遣っていたのですが、今ではメイクは5分で完成しますし、服装は適当です。言葉遣いも汚くなってしまいました…。なので女子力の向上も2018年の目標に付け加えることにします。

そんなこんなで今日から授業が始まります。法学部にとって地獄のテスト期間も近づいてきているので、1月はちゃんと授業に出ます!(たぶん)皆さん、頑張りましょう☺️

面白いこと書けなくてすみません。こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。次は地元大好き廣瀬くんに託します。さぞかし面白いブログを書いてくれることでしょう。乞うご期待!
スポンサーサイト



( ˙灬˙ )

初めまして。ご紹介に預かりました、法学部国際ビジネス法学科1年の都丸奈々美です。出身校は埼玉県の熊谷女子高校で、戦型はペンの表表です。同期からは卍とかぶりっことか言われていますが、いたって普通の清楚系女子です。
私はディズニーが大好きで、息をするのと同じような感覚で毎日ディズニー行きたいと言っています。機会があったらまた部活のメンバーで行きたいです!
さて入部してから2ヶ月ちょっとがたち、早くもいろいろなことがありました。リーグ戦でリーグ最下位になり、入れ替え戦でも負け、4部に降格となってしまいました。自分の実力不足を痛感しました。秋リーグではリーグで1位になり入れ替え戦で2勝して3部に戻って来れるよう頑張ります。
その前に法学部にとって地獄であるテストがあと1ヶ月後に迫っています、、!テスト期間部活ができないのは辛いですが、有意義な夏休みを過ごせるよう勉強も全力で頑張りたいと思います。
今週末には理科系戦のシングルスがあります。自分の力を出し切っていい成績を残せるよう頑張ってきます。
次は最近完全に廃人と化している廣瀬、お願いします!
プロフィール

立教大学体育会卓球部

Author:立教大学体育会卓球部
立教大学体育会卓球部のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR