FC2ブログ
ホーム   »  島村亮
Category | 島村亮

一年生の仲

西村君にライバル視されている1年の島村です。彼はライバル視しているようですが僕の眼中ではなく1セットも取られたことはありません。がんばれ笑
さて、僕たち1年生6人は入部して半年以上経ったわけですが最近はより一層団結力や仲の良さが深まったように思います。
今度ぼくの運転でドライブに行く企画なども立てており非常に楽しみです。
また、この前卓球用品のお店に部員何人かで訪れた時、androのユニフォームがかっこよかったのでチーム割が適用されることもあり1年生全員でお揃いのものを購入しました。
androユニフォームを着て練習やオープン戦で経験を積み日々精進していきたいと思います。
次のブログはそんな僕たち1年生を牛耳っている郁実よろしく
スポンサーサイト



チームカップ

どうも夏バテなど知らず食欲は増していくばかりの1年島村です。太ってます。
8/30~31にかけて駒沢体育館でチームカップが開催され、立教からは女子1チーム、男子5チームがBブロックでエントリーしました。結果は女子と男子Aチームが勝ち残り9/22のAブロックトーナメントへの出場権を獲得しました。
僕は男子Aチームとして試合に出たのですが、決定戦で本来の力を発揮できず負けてしまい、とても悔しかったです。しかし、先輩がしっかりと勝利を収めてくれたので無事チームとしては勝つことができました。今回チームに貢献できなかったことが関東リーグまでに調整してやろうというスイッチが入るきっかけとなったので関東リーグでは爆発したいと思います。
写真は佐藤選手の美しいバックハンド

よろしくお願いします

川名から引き継ぎます社会学部現代文化学科の島村亮です。
僕は立教池袋中学・高等学校出身で立教生活はもう7年目に突入したところなのですがやはり大学と中高では環境がガラリと変わりました。
特に部活動でそのように感じる時が多く、中高の部活と比べると規律もしっかりしていて練習日も多いので忙しい合間にバイトや授業の課題をこなすのが大変でこれぞ体育会だなと思わされます。

上の写真は今日体育会の宣誓式があったのでスーツでキメようとしたら邪魔してきた大和田先輩のドアップです。
次は石川県の強豪遊学館からやってきためちゃんこ強い郁実さんよろしく。
プロフィール

立教大学体育会卓球部

Author:立教大学体育会卓球部
立教大学体育会卓球部のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR