FC2ブログ
ホーム   »  川合啓太
Category | 川合啓太

二年会

こんにちは。川合です。ブログの更新が大きく遅れてしまい申し訳ありません。「ブログ書かなきゃ」→「あとで書こう」→忘れる→「あ、そういえばブログ書かなきゃ」の輪廻から抜け出せずにいました。後回しにする癖は本当に直していかねばならないと思います。
後回しにするといえば、去年笠原主将のお家に何度も泊めていただいたお礼にボディソープの詰め合わせを購入し、後回しを繰り返し、回しに回した末、一年の歳月を越えて届けることができました。無事に使えているのでしょうか、アレ。
前置きが長くなりました。本題?に入ります。ついこの前(のつもりがブログを後回しにしていたせいでだいぶ前になってしまいましたが)2年会を行いました。東上線のホームで30秒くらいで日程が決定するあたりさすが我々だなと思いました。
2年会は壮絶なものでした。西村は枝豆ばっかり頼むし、西村はそれ言っていいの!?って話ばかりするし、西村は帰りにスロット打ちに行くし、枝豆ばっかり頼むし。それでも、みんなでお酒を飲みながらお話するのはとても良いものでした。またやりたいです。
次回のブログは、新主務となり、影の権力者として名を馳せる川名くんよろしくおねがいします。
スポンサーサイト



役職

こんにちは!前田さんから指名いただきました汗っかきの川合です。10月も汗がとまりませんね。

さて、僕は役職について書きたいと思っております。

本当にだいぶ前ですが、役職が交代となりました。

僕はオープン戦係に就任しました。申し込み用紙の提出のため、封筒の正しい書き方をYahoo!で調べたり、参加費の振り込み方に悪戦苦闘したりと、己の世間知らずさを思い知らされています。

ちなみに観光学部というただそれだけで合宿係にも就任しました、未だに納得はしていませんががんばります。

ちなみに我が相方、西村はじゃんけん大会の係なのですが、必修とじゃんけんの日程が被り、さらに一年が誰も行けないという事案が発生。

しかし、優しき石瀬大先輩が一年生の誠意(写真参照)にこたえ、代わってくださいました。本当にありがとうございます。



次のブログは僕と誕生日が同じ川名君、よろしくお願いします。

ついに始まった夏合宿

こんばんは、右利きにも関わらずなぜか左肩を痛めたらしい石瀬先輩から引き継ぎました川合です。
ブログの更新が遅れてしまい申し訳ありません、お待たせ致しました。
ついに夏合宿が始まりました。
僕にとっては合宿そのものが人生初なので、その辛さをわかっておらず、初日は夜中のテンションに任せて2時を過ぎるまで夜更かししてしまい、翌日は大変な思いをしました。合宿経験値がまだ足りていないようです。
次回のブログは一年生が更新します。誰が更新するかはお楽しみです。決してまだ誰が書くか決まっていないということではないですよ? 

新入部員です

みなさんこんにちは!新入部員の川合です。
今回からはしばらく新一年生でブログを回していきます。
まずは自己紹介からですね
観光学部交流文化学科の川合啓太です
出身高校は金沢高校です
金沢ということで、よく石川県出身と間違われますが、神奈川に住んでいます。
さらに自宅通いなので毎日往復4時を越す大移動を行っております。
おかげさまで、授業が始まって3日目で終電を逃すという大失態を犯し、
最近は午後11時過ぎに家に帰ってきても
「早かったね」と親に言われるようになってきました、慣れとは怖いものですね
自分の事しか書いてないですね、そろそろ部活について書きたいと思います。
僕は部活に入部してまずレベルの差を思い知らされましたね。
中には高校でも輝かしい成績を残している先輩方もいらっしゃり、ただの公立高校出身の僕からすれば別世界です。
僕も練習をがんばって、水野さん二世になれるようにがんばります
ということでまずは身長を伸ばさないと😎
カタい事しか書けていませんが、人生初ブログということで大目に見て頂けると嬉しいです。
次回は期待の新星 川名くんよろしくお願いします!
水野1世と2世(仮)
プロフィール

立教大学体育会卓球部

Author:立教大学体育会卓球部
立教大学体育会卓球部のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR