FC2ブログ
ホーム   »  神崎優斗
Category | 神崎優斗

ついに卒業

ブログをご覧の皆様こんにちは。
福祉学部4年の神崎です。
こいつまだ現役やってんのかと思われる方もいるかもしれませんね。
先日は立教大学卓球部創部100周年式典があり、
たくさんの立教大学卓球部OB、また卓球界の多くの偉人の方々がご臨席をされ、卓球部現役一同とても楽しむことができました。

あまり人と変わらない生活をしていると思うですが.....
後輩たちが私の私生活にも興味があるということで私生活についても少し写真付きで紹介していきたいと思います!

立教大学 卓球部 創部100周年記念式典

まずは、18:00から式典が開始されました。
数多くの方から祝辞を賜り、鏡開き!!
IMG_7858.jpg


式典の最後は応援団も駆けつけてとても盛り上がりながらの閉会になりました。
現役でみる応援団もこれで最後かと思うと少し名残惜しいですね。
IMG_7856 2


!!引退してからの私生活です!!

去年の秋リーグで引退した以降は、北アメリカから東南アジアと世界をぐるぐる回っていました!

14732153_743505205804950_338455214311382860_n.jpg


特に、一月のほとんどは父と北極海をクルージングしており、とても優雅な気持ちでマティーニを飲んでいました。
さすが、北極圏という所で -30度でトナカイのソリに乗った時は、持っていた暖かい飲み物がものの1分ほどで凍っていました!!
16298796_796929727129164_5487858073530040617_n.jpg

上の写真が、私担当のトナカイ(Reindeer)で、寒い中1時間ほどこのトナカイと戯れていました。.........この後美味しくいただきました。(ちなみに頂いたのはこのトナカイとは別のトナカイですので、気兼ねなく食しました!)

今週から再度ヨーロッパへ渡り、2月後半の幹部交代式までは帰ってこないつもりです。
ちなみに日本にいる際はよく新宿のパークハイアット41階と52階にいるので、見かけたら声を掛けて頂けると喜んで跳ね上がります。

この辺で私の最後のブログ更新を終わりにします。
金子・黒澤・阿部・金丸・さやじょうやっと卒業します。
ありきたりな言葉になってしまいますが、とても充実した大学生活を卓球部の友人と共に過ごせました。
この大学この部活に入部をして幸せでした。

スポンサーサイト



7月の過ごし方

どうも、四年のPrison Style松浦から
気がついた同期になっていたと言われた四年生の中で一番影の薄い神崎です。
彼女の中では、かなり私の存在感は薄いということがあの短文の紹介からも予想できますね!

この7月はテスト前ですが、私の場合すでに単位取得を余裕で終えているため、なにもすることがなく、
小島君と練習したり、母校で卓球練習に参加したりしています!

先週は、福岡と熊本で親戚周りをしながら、美味しく馬刺しとモツを食べていました!
全国の中でも、九州は色々おいしものがあるところだと勝手に思っています(^^)
s_IMG_6424.jpg

現在空港おり、これから昔住んでいたイギリスの友人達に会いに
イギリス、スイス、ドイツ、スペインを一人バックパックを持って、訪ねていきます!
まぁ、バック1つで行くので可愛い後輩達にお土産を買っていけないのは、本当に心苦しいですが、その心の痛みを乗り越えて楽しみたいと思います!

I wanna make memories all over the world, as the time of my graduation trip I'm looking forward to goin Bolivia:)
If sb make the journey with me, talk to me anytime!!!
Btw, I'll definitely come back till 30th July.

ではでは!
一周回って2年生の水上さんに!!

近況報告神崎版

どうも、四年の神崎優斗です!
四年生からバトンを受け取りましたので、ブログを書かせていただきます。
ちなみに四年生ですがブログを書くのは今回が初めてになります。


みなさん近況報告を楽しそうに書いておりますので、それにあやかろうと思います!

私の場合特に[これ!]というものはありませんが!
一年間イギリスに滞在していたので、現在就職活動真っ只中で、このブログを書いている現在も
京都の企業さんのインターンシップの参加のため新幹線に乗っております。
[そういえば本日生まれて初めてモデルの
お仕事をさせていただきましたよ!]

来週には、
カナダでインターンシップもありますので、部活と両立できるか不安ではありますが
カナダでも仕事がない際は、
卓球と勉学に励みたいと思います!

飲食面ではイギリスより確実に恵まれているので、不安面はないですねぇー

最後に
現在の破天荒な四年生に負けず劣らず
個を出して頑張っていきますので、
これからもよろしくお願いします!

最後まで読んで下さってありがとうございます。
では、次の方よろしくお願いしますね!

P.S.
I've been waiting the souvenirs of Guam, mates:)) it should be a fascinating one, don't let me down:))
プロフィール

立教大学体育会卓球部

Author:立教大学体育会卓球部
立教大学体育会卓球部のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR