FC2ブログ
ホーム   »  水上茉依子
Category | 水上茉依子

代打再び…!

みなさんこんばんは。眠気が襲ってきております。
本来はパプリカ大好き我らが部長の佐藤君がブログを書いてくれるはずだったのですが、「100万円あげるからブログを書いてくれ」と、佐藤君からとんでもないバイトを依頼されてしまったので、今回も佐藤君の代打で水上が書きます。(彼は将来私に多額の出世払いをしてくれるはず、、、です。)
前回の更新から間が空いてしまいすみません。

さて先週の土曜日には幹部交代式が行われました。
この度女子部の主将となりました私も緊張でガチガチになりながらご挨拶させていただきました。カンペも作ってから臨んだはずなのに途中から吹っ飛んで同じことをぐるぐる言っていたような気もします、、、(喋り方がどっかの地方のアナウンサーみたいだったと新主将からのコメントをいただきました。)
女子部は主将が2年生で主務を1年生に任せるという若いチームとなりましたが、試行錯誤しながら皆で協力し、新体制でも頑張っていきたいと思います!よろしくお願いします。


下の写真のように立教のイルミネーションも点灯し世間はすっかりクリスマスムードですが、今週は立教開催の同立戦です。
風邪も流行っているようなので、皆さま体調には十分気を付けていきましょう!

IMG_4162 (1)

さて次回はきっと何週間も温めてきた構想があるはずなので、満を持しての佐藤君の登場を心待ちにしておきましょう。
佐藤君おねがいします。
スポンサーサイト



最近の日常

こんにちは。ブログ書くのも一苦労な水上です。
 単位を取り終えている神崎さんは海外を飛び回っているようですが、ただいまテスト期間です!
事あるごとに「あそぶん」と言われている私はまだまだレポートが終わっていなくて図書館内を資料を求めてうろつき、キーボートを打つ日々が続いております…計画性って大事ですね!レポートが終わらないと私の夏は来ません(涙)
ブログを早く書けとせかしてくる同期はテストと戦っていたようです。

先日世界遺産にわく上野に行ったら子供から大人までスマホ片手にうろつく人ばかりでした…ポケモン効果恐るべし(◎_◎;)どうやら立教にもたくさんいるようですね。
ポケモンだけでなく単位もゲットした穏やかに夏休みを迎えたいと思います。
卓球ネタじゃなくてすみません。
次は佐藤君お願いします!

夏休み

ブログを次書くのはまだ先だと思っていたのにいきなりの橋本さんからの指名に
驚いた水上です。
気づけばお盆も終わってました…早いものです。

レポートを書いている途中でパソコンが壊れるという危機もなんとか切り抜け、夏休みに突入しました。

受験勉強のため去年はクーラーの効いた部屋で快適に過ごしていたので、今年の暑さにはかなり参っていますが、授業日よりもたくさん練習できるので、得るものの多い夏休みにしたいと思います(^^)


受験生は追い上げの夏休みかと思いますが、勉強の息抜きにでもオープンキャンパスやそうでなくても実際に足を運んで大学を見てみるのがモチベーションが上がるのでオススメです(^-^)/


次は、「大学が楽しくない」と頻りに言い続けている葭原君お願いします!

女子部会!

はじめまして!
石瀬君から指名を受けた文学部日本文学専修1年の水上茉依子です。

先日女子部の皆さんと女子会したのでそのことについて少し…


奮発したご飯を食べて、そろそろ移動しようということで、
西口とは真逆の人混みに圧倒されながらついた先は
なんと猫カフェ!


私は動物にはまったく縁がなく、もちろん初猫カフェでしたが…
というか猫に触るのもたぶん初めてだったのですが、噛みつかれるようなこともなく、
そして眠ってる姿がなんとも可愛い!


IMG_3665_convert_20150520002807.jpg


自由気ままに眠る猫たちをうらやましく思いつつ、とても癒されました(^^)



次は松浦さん、お願いします。







プロフィール

立教大学体育会卓球部

Author:立教大学体育会卓球部
立教大学体育会卓球部のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR