FC2ブログ
ホーム   »  石瀬耕太郎
Category | 石瀬耕太郎

四年間ありがとうございました!

こんにちは!ブログの更新が遅れてすいません。

先日引退してから久々に現役部員に混じってオープン戦に参加したのですが、予選リーグで圧倒的敗北を喫し現実を突きつけられました四年の石瀬です。
それはさておき、2月の上旬、同期の3人と卒業旅行に行ってきたため、そのことを書こうと思います!
行き先は、ロンドンとパリでした。
ロンドンでは、最初に皆んな大好きハリーポッターで有名な、キングスクロス駅9と4分の3番線を観ました!
賢者の石しか見たことのない、超絶ハリーポッターにわかの私でも、少し感動しました。

また、ロンドンの主食といえるフィッシュ&チップスも食べに行きました。
美味しかったのですがとても量が多く、異常に食べるスピードが速い同期を待たしてしまいました。小学校の、昼休みに一人で給食を食べているあの状態でしたね笑

パリでは、凱旋門、ベルサイユ宮殿や、ルーブル美術館、モンサンミッシェルなど、有名所は一通り回りました。特に、凱旋門の上から観る景色は最高でした!


初めての海外旅行の感想としては、やはり言語の壁だったり、スリや置き引きなどを気にして、あまり心に余裕を持てませんでしたが、心強い同期のおかげでとても楽しい卒業旅行になりました!

さらに、旅行の楽しさを改めて実感したため、暇さえあればどっか行きたいと思います!


これで最後のブログ更新となりますが、改めて、四年間を振り返ると、本当に卓球部にお世話になった四年間でした。先輩同期後輩と、色々な部員と出会いましたが、皆んな卓球が好きで、強くなりたい人達が集まるその中で、部員として切磋琢磨できたこと、また、立教卓球部の一員として戦えたことを誇りに思い、これからも頑張って行きたいと思います。
最後になりますが、四年間本当にありがとうございました!



スポンサーサイト



2週間後は男子リーグ戦‼️



こんにちは!
今週のブログを担当させていただきます四年の石瀬です。
よろしくお願い致します!
四年間でまだ5回しかブログを書いていないですが、これが現役最後のブログとなってしまいました。
とてもあっという間に感じます…

入部したての頃、自分がどんなブログを書いていたのかと振り返ってみた所、

入部して一ヶ月、何キャラかわからないと先輩に言われていたのを思い出しました。

なので、四年たった今、自分は何キャラになることができたのか後輩に聞いてみました!

k名「あんぱいな先輩」

n村「 サーブもレシーブもドライブも普段の行動も
全部あんぱい」

???「タレ乳」

どうやら4年間で安ぱいなタレ乳となりました😅

そんな自分も2週間後は、人生最後のリーグ戦です。
普段のように安パイにいかず、全力で応援して悔いの残らないリーグ戦にしたいと思います!

来週は最後の部内戦を1位で締めくくった四年の佐藤くんお願いします!

春休み

こんにちは!笠原さんから指名を受けました3年の石瀬です。よろしくお願い致します!!

前回までの3回、先輩方のラストブログが終わり、さらに先週の土曜日には歓送会も行われ、社会人になる先輩方を送り届けました。

一個上の先輩ということもあり、部活動のことや、また部活以外でも遊びに誘って頂く機会も多く、大変お世話になりました。

これから会えなくなるのは寂しいですが、それぞれ持ち前の個性の強さを活かして頑張ってもらいたいです‼︎

本題に入りますが、現在地獄のテスト期間も終わり、立教卓球部は春休みにも入りました!!ヤッター!!!

練習できる時間も増え、皆実力向上に励んでおります!!!

さらに現在、山梨県で4泊5日の春合宿を行なっております。

より集中して卓球に向き合える時間なので、頑張っていきたいと思います!!!

私は、就活がある関係で、1泊2日でしか参加できませんが、みんなより5倍足を動かして良い合宿にして帰ってきたいと思います!!!


来週は最近ガングリオンに悩まされている葭原くんお願いします。

ガングリオン詳細
http://spttc.blog60.fc2.com/blog-entry-93.html?sp

オダイバ

こんばんは。立教のGG佐藤こと佐藤くんから指名を受けました立教卓球部2年の石瀬です。よろしくお願いします
合宿の荷造りが終わり、やっと寝ようと思ったところで、ブログの更新のことを思い出しました。早く書かないとそろそろ笠原さんが冷凍うどんを投げつけてきそうなので、寝る前に急いで書きます😂
今週の月曜日は本来部活があるのですが、この日は体育館が閉館だったため、部活がオフになりました。ということで、部員の人達でお台場に行ってきました!お台場にはたくさんの観光スポットがあり、全く飽きませんでした😄


立教の「ゴゲン自撮り」こと西村くんに対抗して自撮りをしている水野さんと川合くん。しかし、なかなか上手くいかなかったみたいで、ゴゲン自撮りの凄さが改めてわかります…
話は変わりますが、私は今電車に乗っております。すいません寝落ちしてしまいました…
なぜ、こんな朝早くから電車に乗ってるかというと、なんと今日からみんなが待ちに待った?夏合宿が始まります!
絶対辛いですが、何かしら技術を得て帰りたいと思います😎
夏合宿中のブログは、一年生が書いてくれると思うので、楽しみにしててください。
ありがとうございました!

合宿3日目

こんにちは。立教卓球部1年の石瀬です。

葭原くんと佐藤くんが、疲労や筋肉痛でブログを更新できる状態でなくなったため、僕が更新します。よろしくお願いします!

この春合宿も終盤に差し掛かり、疲れのせいか、おかしな行動をする部員が増えてきました。

笠原さんは突然歌いながら走り出すし、新入生の西村くんは、いきなり自撮りをし始め、僕に至っては日にちを間違え、1人で紅白戦をする始末です。

まぁこんな感じですが、最後までみんなでこの春合宿を乗り切りたいところです。

明日も、佐藤くんか葭原くんが元気にならなければ、僕が書こうと思います。
ありがとうございました。




プロフィール

立教大学体育会卓球部

Author:立教大学体育会卓球部
立教大学体育会卓球部のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR