fc2ブログ
ホーム   »  佐藤良祐
Category | 佐藤良祐

春合宿初日

皆様こんにちは。
季節が経つのは早いもので今年で2年になります。佐藤です。
今年の春合宿は山梨県山中湖の茶居夢さんにお邪魔して合宿を行っています。
晴れていると富士山がよく見えたり、コンビニが比較的近くにあったり、合宿先の方々もとても親切で現状何の不満もなく練習に打ち込む事が出来ています。
強いての不満は隣のベットで寝ている水野さんの寝息で私が現在寝れないところでしょうか。
さて、折角の機会でもありますのでこの春合宿の期間中は毎日(?)ブログを更新出来れば良いなと考えております。
私が疲労や筋肉痛で倒れたらきっと他の人が書いてくれる事でしょう。更新が無ければ佐藤は倒れたと思って下さい。
では明日も頑張ります。
天気が良ければ合宿所周りの景色も撮ってみたいものです。
スポンサーサイト



夏の終わり



立教卓球部ブログを心待ちにしている皆様。
お待たせしました。

他大の方や先輩に対して謙虚で有名な1年の佐藤です。サボってた分ガッツリ書いていきたいと思います。


いやー夏が終わってしまいましたね。
去年の夏は勉強漬けでしたので自分としては久しぶりの

『自由な夏』だったのかなと思います。

皆様今年の夏はいかがお過ごしでしたでしょうか?

海、プール、お祭り、花火などなど様々な夏の風物詩を大切なあの人と心ゆくまで堪能しましたでしょうか?

自分は海、プール、お祭りを逃してしまいました!残念!ほとんど堪能していない!


話は変わりますが、立教卓球部は8/28くらいから9/2辺りまで群馬県に夏季合宿に行っておりました。



自分は高校、大学を通して部活で合宿に行った経験や遠征がほとんど無かったこともあり嫌そうな顔をする先輩方とは違い、とても楽しみでした。






事実合宿はとても楽しく、技術的にも得たものは大きかったかな、と思います。



特にこの寝る前に行ったちゃぶ台卓球ではストップの極意を学んだ気がします。






さて、またまた話が変わりますが
秋のリーグ戦まで残り1週間になろうとしています。


4年生の先輩方にとっては最後のリーグ戦となる秋リーグに向けて現在立教卓球部は最後の追い込みをかけています。


自分も先輩方のお供としてリーグ戦に出れるように、明日の部内戦頑張りたいと思います。



(おわり)


プロフィール

立教大学体育会卓球部

Author:立教大学体育会卓球部
立教大学体育会卓球部のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR