FC2ブログ
ホーム   »  松井祐樹
Category | 松井祐樹

近況報告

こんにちは、松井です。
最近はバイトばっかりしています!それでもお金が足りません。なぜかというと、部屋にテレビを置いたり家具をそろえたりしていたからです。誰かお金下さい!
それは置いといて、このあいだ卒業旅行に四年生で行ってきました。!
行先はグアム。出発するときは成田空港とても寒かったですが、グアムに着くと、夜なのにとても暖かかったです。
グアムでは海で遊んだり、ショッピングしたりしました。食べ物は肉ばっかりでした。量がとても多いので、最後の方は胃に詰め込む作業になってました。海底にもぐったり上空を飛んだりして、グアムを完全制覇して帰りました!
卒業も決まってしまって、もうすぐ社会人になってしまいますね。
社会人になるまで、もう何日もないことを思うと、もうちょっと学生の間にいろんなことをしておけばよかったなあと思います。
でも社会人はまた違った楽しみがあるんじゃないかとも思います!楽しみです。特に使えるお金が増えるというのはいいことですね。自分は寿司を食べることが大好きなので、隙あらば寿司を食べたいと思います!
卓球に関してですが、引退してから時間が無くてあんまりやってないですね。でも卓球大好きなので、暇なときは片っ端から卓球の動画を漁ってます!イメージトレーニングはばっちりなので、後輩を倒しに練習に参加するかもしれません。新入生を見るのがとても楽しみですね。今の一年生が新歓で来てくれた時にはとても感動したことを覚えています。きっと周りの部員もそうだったと思います。立教大学卓球部は、初心者からでもウェルカムですので、少しでも興味を持ってくれたら、練習をぜひ見に来てください!
最後に、四年間立教大学卓球部で本当に良かったと思います。今まで本当にありがとうございました!
スポンサーサイト



世界卓球とか

こんにちは!
期待の左腕ですが最近携帯を失ったり意識を失ったり大忙しな松井祐樹です。
神田こときゃんてぃーくんから指名を受けました!やったね!

先日世界卓球がありましたね!
自分は訳あってディビジョン2会場の方(モルドバ美女)を応援していたのですが、
日本対ドイツ戦は自分含め立教卓球部8人程度、会場観戦しました!
やっぱり会場で見ると臨場感があるし、遠近感とボールの威力が良く分かって迫力がありますね!
日本惜しかったですね!特に水谷対オフチャロフの試合は凄まじかったです!

話は変わりますが、
今立教卓球部は一週間後に迫る春季リーグ戦に向けて最後の追い込みをしております!みなさん緊張でちょっとおかしくなっております!
水野はネックレスとか付けだすし…神田のサポーターは動くとすぐはずれるし…小島はクレアンガからどんどん遠ざかるし…安澄野は腰に注射打ち出すし…
金子さんはゼミでボコられるし…乗口さんは自分にチロルチョコを奢ってくれたしありがとうございます…

最後に
現在男女共に部員が不足しております! 卓球ガチでやりたい方、俺だったらひとつ上に連れて行ってやるけど?という方、サークルとかよくわかんないという方、どんな方でも大募集なので立教大学卓球部にご連絡ください!
あ、マネージャー欲しいです!マネージャー!週1!週1からで良いので興味ある方はよろしくお願いします

次はフォアを振らせればこの男、茶髪にメガネ(伊達)でいかにも大学生な阿部さんお願いしまーす
プロフィール

立教大学体育会卓球部

Author:立教大学体育会卓球部
立教大学体育会卓球部のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR