FC2ブログ
ホーム   »  前田佳輝
Category | 前田佳輝

四年間ありがとうございました

お久しぶりです。観光学部観光学科四年の前田佳輝です。これが僕の書く最後のブログだと思うと今非常に感慨深いです。
大和田が硬い話をしてくれたので僕はポップな話をしたいと思います。
突然ですが最近自分が22歳であるということが不思議に感じるときがあります。なぜかといいますと自分が子供の時に想像していた22歳より自分が子供だからです。しかしそれと同時に年を取ってもいつまでもくだらないことやちっちゃなことで笑えるようでいたいという風に感じています。こんなことから長所と短所は表裏一体であるということを学ばされています。全ては見方を変える事でさまざまな捉え方ができるのではないでしょうか?

いきなりこんなことをなんで言うのかな?ちょっとこの人おかしいのかな?と思ってくださっている方もいると思います。理由としましてはこんなマイペースな自分が四月から会社員として働くという不安と、働くことの楽しさへの期待、今このブログを朝の5時に起きて卒業旅行のため成田空港へ向かうバスの中で、意識朦朧としながら書いてる事だと思います。


最後になりますが、私の四年間を振り返ると立教大学卓球部に与えられてばかりの四年間だというふうに感じています。11月に途中入部し、たくさんのご迷惑をかけましたが、同期、先輩方も立教卓球部に暖かく迎えてくれて非常に感謝しています。また後輩もこんな先輩と仲良くしてくれて非常に感謝しています。

次は四年の表番長笠原君どうぞ
スポンサーサイト



時の流れ

ブログを毎日見てくれている皆様、ご無沙汰しております、四年になりました前田です。今モスバーガーでESを書いている合間を縫ってブログを書いています。就活辛すぎます。コネをくれる人がいたらコメントに一言よろしくお願いします。

話は変わりまして、最近時の流れの速さをしみじみと感じています。自分が最上級生になってしまったなんて信じられません。卓球部に見学させてもらった時のことを鮮明に覚えているくらいです。一年生の頃といえば、今年はたくさんの一年生が卓球部に入ってくれました。ほんとに嬉しいです。まだあまりコミュニケーションは取れていないですがこれから仲良くしてください。四年生という立場ですがコミュニケーション能力と精神年齢に難ありなので、配慮してください。

そろそろESに戻らないと締め切りに間に合わないので短いですが、ここら辺で失礼します。次回の僕の番までには就職先が決まっていることを祈ります。がんばれ!未来の自分!
拙い文章ですが最後まで読んでいただきありがとうございました。

次は、僕たち四年生を兄弟で例えるなら圧倒的長男の笠原くんお願いします。

最近のこと

こんにちは、皆さまお待たせいたしました、ブログマスターこと立教大学観光学部観光学部学科三年 前田佳輝です。

先日四年生の方々が秋のリーグ戦を終え引退し、僕たち三年生が最上級生となり、時の速さを感じています。そして、昨日我らが笠原主将が誕生日(22歳)をむかえました。この場を借りて祝わせてください。笠原、おめでとう

話は変わりまして、大和田君にも言われた通り、部員の皆さんには申し訳ないのですが部活を休ませていただいてインターンシップに行かせていただきました。良い経験をしたという反面、就職活動が迫っているという焦りも覚えました。最近の一番の悩みはこの就職活動です。二番目は常に腰が痛いことです。様々なガイダンスが大学でも開かれており、それも不安を煽って来ます。本当に勘弁してほしいです。その中でも卓球はストレス発散になってますね。こんな脈絡のない文章の書き方をしてたら就職活動はうまくいかないんだろうなとブログを書きながらも萎えています。コネをくれる方は是非コメントよろしくお願いします!!!

もう書くことが思い浮かばないのでここら辺で終わりにします。文量が少ないのでブログの番人笠原に怒られると思います。この場を借りて謝罪します。

次は一年の汗かき左利きこと川合くんお願いいたします

この頃のこと


みなさんこんにちは、立教大学卓球部3年の前田佳輝です。
突然ですが、時が経つのは早いものですね、もう自分が三年生というのが信じられません。最近では少し忙しい、いや、充実している日々を過ごしています。ここ最近の楽しいことといえば、ぱっと思いつくものといえば教習所と美味しいものを食べることですね。教習所にはもう半年後近く通っています。教習所では路上で車を運転する段階になっているんですが、それがとても楽しいです。稚拙な感想ですいません。そして、最近気づいた自分の趣味である、美味しいものを食べる?です。ハニートーストを最近食べたいと思っているので、オススメのお店がありましたら、コメントにどしどしよろしくお願いします。
突然ですが、もう最近はすっかり春の天気ですね。ここで今年桜をたくさん見た僕の個人的ランキングを発表したいと思います。
では、第5位からの発表です!第5位は、、、、、、、、、、皇居乾通り! 理由は、今回の皇居の公開期間には桜がまだ三分咲き程度だったことが挙げられます。来年また満開の状態で見てみたいです。
それでは、第4位の発表です!第4位は、、、、、、、、、、新宿御苑!新宿御苑といえば、桜の名所ですね。とても広いスペースにたくさんの桜が咲いており、今度行くときは花見をしてみたいなと感じました。
つぎは、第3位の発表です!第3位は、、、、、、、、、、六義園!ここは夜桜で有名なところですね。しだれ桜がとても幻想的でした。
次行きましょう!第2位の発表です!第2位は、、、、、、、、、、木場の河津桜!ここは河津桜という普通の桜よりも開花時期の早い桜が咲いているところです。濃いピンクの色がとても綺麗で、晴れた青空とはとても美しい組み合わせでした。
さあ、とうとう1位の発表です!第1位は、、、、、、、、、、立教大学新座キャンパス!圧倒的ですね、部活に行くときの日中に見る桜、帰りに日が落ちたときに見る桜、卓球部に入ると桜まで楽しめますね。
ここで全ての順位が発表されましたが、どうだったでしょうか?やはり四季が美しい日本は最高ですね。
卓球部に興味が出てきた、また卓球を始めたい!と思った方は是非連絡下さい!
最後まで読んでいただきありがとうございました。

ファミレス

みなさんこんにちは!毎日雨のせいで鬱気味な前田です(^◇^)

テスト期間で部活がなく、ブログに書くことがあまりありません。ナノでみなさんの興味はないと思うのですが、最近よく行くファミレスについて書こうと思います!
よく練習終わりに笠原・佐藤カップルと三人でよくいくサイゼリヤ、駅前にガスト、デニーズがあります。一人暮らしを始めてからファミレスに行く頻度が増えました、ファミリーから一人になったのに、、、、、、、( ;∀;)
この三つの店について個人的な印象を今日は書こうと思います!まずはサイゼリヤ、通称サイゼは何となく安いってイメージがあります。実際みんなたくさん注文しているのでやすいのかはわかりません。 次はガストです。ガストは明太マヨポテトが非常においしいです。あと黒澤さんが割引クーポンをくれます。この場を借りて言わしてください、、ありがとうございます。そして最後にデニーズ、あそこはほかのファミレスとは一線を画しています。値段が高いけどおいしいです。おすすめはチーズハンバーグドリアです。
ぜひこのブログ読んだ人はファミレスに行くときの参考にしていただけたら幸いです。

つぎは影のMr立教(てきとう)こと笠原くん!おねがいします!
プロフィール

立教大学体育会卓球部

Author:立教大学体育会卓球部
立教大学体育会卓球部のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR