FC2ブログ
ホーム   »  中山美希
Category | 中山美希

体育会総会

こんばんは、乗口くんから指名されました四年の中山です。
雄牛に大口を開けて爆笑してる写真を晒され恥ずかしいです(´・ω・`)かわいいは作れません
ささやかな仕返しとして、乗口ブログには拍手しないでおきました( ̄▽ ̄)



さて、体育会総会が1/11(土)に行われました!
今回、女子卓球部は団体と1年橋本の個人で奨励賞をいただくことができました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
やっぱり嬉しいですね!
私は団体の方で登壇させていただく予定だったのですが、緊張しつつワクワクしていました

しかし結局奨励賞は数が多すぎて、時間の都合上登壇はありませんでした(´・ω・`)
個人で表彰されたまりなちゃんとは席離れてるし…ぼっちつまんない…

とがっかりしていたところ、新主将主務紹介で金子・安曇野の男子ペアが笑わせてくれました。
異常に近い距離で礼をしていて、会場でも笑いが起きていました!
同じ法学部でもあるふたりは仲良しなのです。ほほえましいですね!

一方女子の新主将主務の金丸・松浦は彼らを反面教師にしたのか絶妙な距離感でした!えらい!バランス感覚は大事です。
筋トレ好きの金丸主将のもと、体幹を鍛えているだけあります!


こんな感じで久々に後輩たちの顔がみれてよかったです(^O^)
女子部とは全員と会えたし、男子部もちらほら会うことができました!
引退してから意外と忙しくて、部活に顔もあんまり出せず、卓球自体も全然してません。
あんなに夢中で取り組んでいたのに、やっぱり少しさみしい気がします。
卒業するまでに一回くらいどこかのオープン戦に出れたらいいなと思います!


次は「引退しても週3はキープするぜ」といっていた卓球仙人であり、なぜかいつまでも中二病キャラの高嶋くんお願いします!四年のトリだよ!

スポンサーサイト



いけばな教室

こんばんは、2年の中山です。
今日は稲垣さんのお母さんのいけばな教室に行ってきました!

さてここで問題です。
下の写真はそれぞれ誰の作品でしょうか?(^^)


稲垣さんいけばな
瀬戸さん
わたし
小川さんいけばな

正解は上から
稲垣さん、瀬戸さん、私、そして小川さんです!
同じ花を使っても、それぞれ個性が出ておもしろいですね。
卓球と違って勝ち負けがないのも気が楽です。笑
とても楽しかったので、次回も楽しみにしてます(≧▽≦)
プロフィール

立教大学体育会卓球部

Author:立教大学体育会卓球部
立教大学体育会卓球部のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR