FC2ブログ
ホーム   »  高嶋江
Category | 高嶋江

四年間を振り返って

こんにちは。
ふと気がつくと仙人になり、中二病と化しているらしい高嶋です。
今回は四年生のトリということもあり、大学生活の四年間を振り返ってみたいと思います。



もちろん四年間でがんばってきた事の一つは卓球ですよね!立教のお家芸のフォアドライブを叩き込んでいます。





時には体育会らしく、公的な活動にも勤しみました。



池袋キャンパスの正門付近を掃除をした時の様子ですね。この時は朝早かった上に、講義に向かう学生の目が辛かった記憶があります。



また、成人してからは少しずつお酒も嗜むようになりました。注)写真はイメージです。



余談ではありますが、最近女子部への乗口君の絡み方が上司からOLへのそれに似通ってきているような気がします。大丈夫かな?


他にも一週間の幻の彼女の話や、高瀬さんに加藤共々張り倒されたエピソードなど語れば尽きることはありませんが、文面の都合上個別に振り返る事は控えておきます。





思えば実に早い四年間でした。
リーグ戦を振り返ってみると、一年時は悲願の昇格を果たし、二年時は降格の危機を味わい、三年次は本当にあと一歩のところまで迫り、四年時はよもやの初戦負けから奮闘して最後まで戦い抜きました。

個人的には4部から昇格した事と、あと1セットのところで3部優勝を阻まれたことが強く印象に残っています。

そうした瞬間に携わることができたことを嬉しく思いますし、この時代を担った一つの世代であったことを皆さんの記憶に留めておいていただけると幸いです。




以上で乗口君の紹介を終わります。
次は期待のルーキー、前田くんお願いします。


スポンサーサイト



プロフィール

立教大学体育会卓球部

Author:立教大学体育会卓球部
立教大学体育会卓球部のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR